宅配買取の流れ

宅配買取の流れ
文字の大きさ
店頭買取の流れ
Step 1

HP にて買取相場をご確認のうえお申込みください。

・買取商品のご注文をHP商品ページよりお願い致します。(事前に会員登録をお願い致します)
・掲載価格は買取相場となり、実際の買取価格と相違がある場合がございます。
・HPからお申込み頂きましたら、当社から自動配信にて「ご注文ありがとうございました!」メールが配信されます。その後、当店にて内容確認後に「注文承諾」のメールが配信され買取注文が完了となります。
・注文承諾前に買取の可否や、価格に関してのご案内をさせて頂く場合がございますので、注文承諾メールが届く前の商品発送はご遠慮頂きますよう宜しくお願い致します。
Step 2

以下の三点をご用意のうえ弊社まで送りください。

■お品物(本体、充電器、付属品など)
■買取承諾書を記入して同封
■身分証明書の写し(免許証などは表裏両面のコピー)
有効な身分証については「宅配買取利用規約」をご確認ください。
買取のお申込み前に ご確認ください!

買取依頼商品及び関連付属品・買取申込書・身分証を同梱して弊社まで「元払い」でお送りください。
運送業者に「集荷依頼」を行う事で、ご自宅でご発送が可能です。
業者の指定はございませんので、お好きな会社様をご利用下さい。

ヤマト運輸集荷依頼
佐川急便集荷依頼営業所・サービスセンター・取次店検索
Step 3

査定額のお知らせ

商品到着後、1 営業日以内に査定結果をメールでご連絡致します。
※メールが正常に届かない場合は、迷惑メールフォルダなどご確認ください。

当社からの査定済メールの送信をもって、売買契約の成立とし、ご指定の口座に代金を送金いたします。
ただし、査定の結果買取価格が減額となる場合には、買取価格について当社から改めてお客様にメールいたします。
この場合は、お客様の買取価格の承認をもって売買成立となりますので、
会員ページの【買取履歴】にて「承認する」をクリックしてください。


Step 4

入金について

査定(またはご承認)完了後、2~3営業日以内に送金致します。(土日祝を除く)
(査定完了のお時間、また処理件数によっては3営業日目となる場合がございます。)