テレビゲーム機、PCゲーム機の買取専門店【買取wiki】東京-西日暮里

9/18(土) 臨時休業及び20日(月) 祝日に伴う営業、宅配買取価格保証に関して

いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。


9/18(土)は誠に勝手ながら当社買取を休業させて頂きます。

当日は店頭買取は勿論の事、宅配買取の荷受け、査定作業も休業となります

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。


9/20(月)も祝日となりますので、店頭買取、宅配買取共に休業とさせて頂きます。


※また、土曜日が休業となりますので、土曜日まで価格保証の注文に関しても

価格保証が無くなりますので、金曜日申し込み内容に関しては翌火曜日受取で

当日価格と申し込み時の安い価格での価格保証切れでの対応となりますのでご注意ください


〇宅配買取価格保証に関して


9/17(金) 18時~9/20(月・祝)の宅配買取の価格保証に関してご案内致します。


〇価格保証に関して

9/17(金) 18:00~9/20(月)の期間に関して、Webから申し込み頂き発送を頂く事は可能です。

通常ですと、承諾メールが届いてからの発送となりますが、この期間は承諾を行いませんので

注文後に承諾メールを待たずに商品発送をお願い致します。


査定価格は商品査定時の価格での査定となり、価格保証はございませんのでご了承下さい。


買取wiki