テレビゲーム機、PCゲーム機の買取専門店【買取wiki】東京-西日暮里

任天堂スイッチ ダウンロードクーポン付商品の買取に関して

弊社買取をご利用頂きましてありがとうございます。

任天堂スイッチの3,000円クーポン付き商品の買取に関して以下のルールを設けさせて頂きます。

・クーポン付の商品はクーポン付きの買取価格で買取させて頂いております
・クーポン無しの商品はクーポン無しの買取価格で買取させて頂いております
・クーポンをご使用頂きました状態でのクーポンのシールが付いた商品に関しては、クーポン無しの価格から300円減額しての買取となります。
クーポンは綺麗にお客様の方で剥がして頂ければクーポン無しの価格での買取となります。

・クーポンの状態を確認させて頂き、少しでも疑わしい状態の商品に関してはクーポン無しの価格での買取となります

・クーポン無しで商品を買取に出された際に、クーポンの剥がし跡が付いていた場合には減額対象となります。


また、クーポンの不正防止の為下記の対応をさせて頂いております

・クーポン付の商品に関しては購入証明となるレシートや納品書をご提出頂きます。

購入証明が無い場合にはクーポン無しの価格での買取となります

・クーポン付商品に関してはクーポン外部に記載のシリアル番号を控えさせて頂き

どのお客様から買取したクーポンなのかを管理させて頂きます。


後日、不正が発覚した場合にはかかった費用を請求させて頂きます。


以上、宜しくお願い致します。


ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。


買取wiki