当店からの「メールが届いていない」というお声をいただいております。
@outlook、@hotmail、@icloudの場合、
当店からのメールが送信出来ない場合がございます。
別のアカウントのメールアドレスにてご登録の方をお願い致します。
会員様情報変更は、
メールにて内容をいただけましたら
当店の方で変更させていただきます。
ご利用のお客様には大変恐れ入りますが
弊社HPの会員ページの買取履歴にアクセスして頂きまして、
処理状況が承諾待ちの場合には
まだ弊社が承諾していない状況となります。
処理状態が受取待ちの場合には、
当社で注文承諾させて頂いておりますので、
商品の発送をお願い致します。
査定結果に関しても
会員ページの買取履歴の方で、
承認待ちになっておりましたら弊社での
査定は終了しておりますので、
金額ご確認の上ご承諾頂きましたら送金手続きに入らせて頂きます。
また、お問合わせメールへの返信に関しても、
送信が出来ない状況となっておりますので
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。